インボイスは、通信費目の専門家。「コスト削減」と
「経理業務の効率化」 の両面から、貴社の経営改善に貢献します。

請求書は、宝の山。読み解くことで、経営上の課題が見えてきます。インボイスは、バラバラに届く通信費の請求書を1本化・見える化することで、 「コスト削減」と「経理業務の効率化」の両面から、貴社の経営改善に貢献します。
インボイスのサービス

インボイスは、通信費目の専門家。
「コスト削減」と「経理業務の効率化」 の両面から、貴社の経営改善に貢献します。

請求書は、宝の山。読み解くことで、経営上の課題が見えてきます。インボイスは、バラバラに届く通信費の請求書を1本化・見える化することで、 「コスト削減」と「経理業務の効率化」の両面から、貴社の経営改善に貢献します。

サービス概要

経営改善
働き方改革への対応 市場の変化に伴うリソースとコストのリプランニング 優秀な人材の流出防止 事業の急成長による業務煩雑化の解消 事業の統廃合に伴うリソースとコストの再配賦 生産性の向上
コスト削減

通信コスト 最適化サービス

通信費目の請求書を、カルテ化。専門家の目で診断し、継続的に改善提案を行うことによって、貴社の通信サービスの利用状況を常に最適な状態に導きます。

  • 通信費の現状を診断してベストプランを選択
  • 通信費の見える化で異常値にも素早く対応
  • 会社の変化に合わせて通信費を継続的に最適化
経理業務の効率化

請求処理業務 統合サービス

複雑で煩雑な通信費目の請求書処理業務は、「経理担当者の時間泥棒」。専門家が一括代行することによって、経理担当者の業務効率化を図ります。

  • 開封・ファイリングなど通信費目に関する煩雑な業務をすべて代行
  • 膨大な科目翻訳を伴う請求書の入力業務もすべて代行
  • 通信費の支払業務を1本に集約

導入実績

経営改善に本気で取り組む16,227社にご利用いただいています。

日本全国、多くの法人のお客様にご利用いただいております。

16,227社

2018年3月時点

従業員数分布
業界・業種別

お客様の声

目からウロコ! 請求書のカルテ化で、リソースが最適に配分されていないことがわかりました。
懸案だった経理部門の働き方改革に成功しました!

お申込みの流れ

一括請求サービスのご提案
通信料金請求書のコピーをお預かり
請求書のコピーを速やかにご用意いただくことで、分析・試算への流れがよりスムーズになります。
分析・試算
お客様に最適なご提案をさせていただくために1~2週間ほど頂戴しております。
最終のご提案
お申し込み
一括請求サービス スタート