2021/02/04

【2021年2月4日開催】BPOで今こそバックオフィス業務の効率化を進めよう!! ~ 給与計算業務・年末調整業務 ~

20210204seminar

給与計算業務・年末調整業務 、バタバタする前に早めに対応策を考えよう!

経営層の皆様、人事・給与業務等のバックオフィス業務に携わっておられる皆様
貴社のバックオフィス業務は効率的に実施できていますか?

・業務の属人化が進んでいて、○○さんがいないとわからないことがある
・給与計算担当者が退職してしまうため対策をしたい
・コロナ禍でも給与計算のために出社している
・各部署との勤怠締め後の調整や、給与明細書の配布に苦労している
・給与計算時期は毎月残業が当たり前、休めない
・12月は年末調整に賞与計算、イベント業務が多くて疲弊している
・働き方改革に関心があるが、なにから着手すればいいかわからない

このようなことに当てはまりませんか?
人事・給与業務は企業運営にとって欠かすことのできない重要な業務であり
様々な課題もある一方で、収益を生む業務ではないことから
効率化や業務改善において、重視されにくく、働き方改革もあまり進んでいるとは言えません。

しかし、バックオフィス業務を効率化し、自社の限られた貴重な人材をコア事業に転換していくことで
企業として更なる成長が期待できます。


テーマ BPOで今こそバックオフィス業務の効率化を進めよう!!~給与計算業務・年末調整業務~
日時 2021年2月4日(木)14:00 ~ 15:00
講師 株式会社エヌ・ティ・ティ・ビジネスアソシエ西日本
BPO事業部 ビジネスソリューション担当
室井 真己 氏
参加費用 無料
定員 100名
必要環境 パソコンからご視聴される方
Google Chrome 最新版をご用意ください。

スマートフォン・タブレットからご視聴される方
セミナー専用アプリのインストールをお願いいたします。
>Androidの方はこちら
>iPhone/iPadの方はこちら

インストールが完了しましたら、
必ず事前に下記のチェックツールでご確認をお願いいたします
>チェックツールはこちら
注意事項 ・事前にお申し込みが必要です。
・同業、営業目的の方はご参加をお断りさせていただきます。

セミナーに関するお問い合わせ

株式会社インボイス セミナー事務局 (担当:渡辺/阿部)
東京都千代田区麹町5-1-1- 住友不動産麹町ガーデンタワー
TEL:03-5275-7241
メール:inv-seminar@invoice.ne.jp

セミナー申込

お申し込みの受付は、終了いたしました。