使い方
GUIDE
Gi Portalは請求書のコンシェルジュ
月々の請求書の管理はもちろん、回線台帳管理、コスト削減など
お客様のニーズに合わせた利用が可能です。
テレワークの導入や人員増加、拠点の新設など、通信費の請求書が増えるタイミングは様々です。そんな時はGi Portalから簡単に追加頂けます。
追加した請求書は最短翌月から一括請求に追加されます。
テレワークの増加やプランの変更、企業の通信の使い方は変化するので、通信費の請求金額の増減は日々起こります。そんな時、異常値チェックを利用すればどの部門で金額の変化が起きたのか素早く発見でき原因を調べる事ができます。
Gi通信の請求書には電話番号毎に好きなコードと名称を記録する事が可能です。3階層まで設定ができるので、利用用途に合わせて設定すれば、回線管理票に早変わりします。記録している情報が変更したら、Gi Portalから情報を簡単に変更もできます。
通信費のコスト削減には専門知識が必要です。
項目別一覧を利用すれば、利用トレンドが誰でも把握でき、専門家の視点でコスト削減にアプローチができます。
一括請求サービスは、通信料金の請求書をひとつにとりまとめ、支払いを一本化する法人向けコスト削減ソリューションです。総務・経理部門ご担当者様の面倒な事務作業を劇的に削減し、業務効率改善とコスト削減を実現いたします。直接的なコスト削減に関するご提案はもちろん、請求書の処理、支払い業務に伴う間接的なコスト全般を請求書のプロであるインボイスが削減いたします。