サポート体制

SUPPORT

Gi通信は、導入前から導入後までフルサポートいたします。

Gi通信のサポート体制

導入前サポート

専任営業担当による
コンサルティング

回線管理表作成
回線管理表作成
請求書をお預かりして、回線管理表を作成
効率化シミュレーションのご提示
効率化シミュレーションのご提示
インボイス導入後の効率化のシミュレーション実施

導入後サポート

カスタマーサクセスによる
運用支援

請求書取りまとめ
請求書取りまとめ
請求書の取りまとめについて
スケジュールの確認
使い方サポート
使い方サポート
Gi Portal(お客様専用Portalサイト)の
使い方のご支援
レポーティング
レポーティング
請求書の取りまとめ状況について
レポーティング

導入前サポート

  1. 効率化シミュレーションのご提示
    請求書の枚数や回線数から、インボイス導入後の効率化のシミュレーションを実施致します。受取、入力、支払い、保管までのそれぞれの業務で、どの程度の効率化が図れるのかを予めご確認いただけます。
  2. 回線管理表の作成
    請求書情報から、通信キャリアや回線用途を判別し、回線管理表を作成いたします。
    自社で利用している通信回線の整理にもお役立ていただけます。

導入後サポート

  1. Portalサイトの使い方
    導入後はカスタマーサクセスの担当者より、Portalサイトの使い方をお伝え致します。
    お客様がPortalサイトを活用できるようにご支援致します。
  2. 取り纏め進捗レポートの提示
    通信会社や請求書の種類によって取り纏め時期が前後いたします。
    その為、移行期間についてはどの請求書が、いつからまとまるか、進捗状況をご報告いたします。
  3. 定期的なお役立ち情報の配信 など
    請求書を取り巻く環境は日々変化しています。請求書の効率化やコストの削減につながる情報を発信します。
    オウンドメディアサイト『請求ABC』
Gi通信サービス概要 資料ダウンロード
経理担当者様向けに請求業務などに役立つ情報をお届けするメディアサイト「請求ABC」
電気・ガス・水道の請求書おまとめサービス「OneVoice公共」
帳票発行の自動クラウド型システム「OneVoice明細」
法人向けフレッツ回線のコスト削減なら「インボイス光」
ウェブからのお問合わせ
導入シュミレーション どれだけ変わるか簡単シミュレーション
TOP

一括請求サービスは、通信料金の請求書をひとつにとりまとめ、支払いを一本化する法人向けコスト削減ソリューションです。総務・経理部門ご担当者様の面倒な事務作業を劇的に削減し、業務効率改善とコスト削減を実現いたします。直接的なコスト削減に関するご提案はもちろん、請求書の処理、支払い業務に伴う間接的なコスト全般を請求書のプロであるインボイスが削減いたします。

TOP