Gi通信は、導入前から導入後までフルサポートいたします。
導入前サポート
専任営業担当による
コンサルティング
回線管理表作成
請求書をお預かりして、回線管理表を作成
効率化シミュレーションのご提示
インボイス導入後の効率化のシミュレーション実施

導入後サポート
カスタマーサクセスによる
運用支援
請求書取りまとめ
請求書の取りまとめについて
スケジュールの確認
使い方サポート
Gi Portal(お客様専用Portalサイト)の
使い方のご支援
レポーティング
請求書の取りまとめ状況について
レポーティング
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効率化シミュレーションのご提示
請求書の枚数や回線数から、インボイス導入後の効率化のシミュレーションを実施致します。受取、入力、支払い、保管までのそれぞれの業務で、どの程度の効率化が図れるのかを予めご確認いただけます。
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回線管理表の作成
請求書情報から、通信キャリアや回線用途を判別し、回線管理表を作成いたします。
自社で利用している通信回線の整理にもお役立ていただけます。
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Portalサイトの使い方
導入後はカスタマーサクセスの担当者より、Portalサイトの使い方をお伝え致します。
お客様がPortalサイトを活用できるようにご支援致します。
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取り纏め進捗レポートの提示
通信会社や請求書の種類によって取り纏め時期が前後いたします。
その為、移行期間についてはどの請求書が、いつからまとまるか、進捗状況をご報告いたします。
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定期的なお役立ち情報の配信 など